人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日いよいよ

ダークナイト ライジズというかバットマンの最新作を見に行ってきます。
あまりというかほとんど話の展開を予想して映画をみるなんてことはないんだけど、
元々3部作であることと、1作目のバットマン ビギンズ、
2作目のダークナイトを見てると3作目でこうなるんじゃないかという思いがあったりします。
同じ3部作のマトリックスでも1作目の冒頭で結論を言っていたように、
ビギンズの冒頭である人物が気になることを言ってるんだよね...関係あるかなー。
まっ、いろいろ考えるときに限って外れたりするから何も言わないでおくさ('ー`)

明日いよいよ_a0037703_21281852.jpg

ちなみに明日は1発目の上映で南町田の
グランベリーモールにある109シネマズに行ってきます。
そう、初めてのIMAXシアターでの鑑賞なので楽しみです。
Blu-rayで見たけどIMAXカメラで撮影された映像がすごいよね。
ダークナイトとライジズでIMAXカメラを1台ずつ壊したのはいい思い出ですか^^

バットマンのためにテレビを買い換えたい。
何でこんなにも夢中になってしまったのか。
by ninneko-ondo | 2012-08-14 21:28 | Cinema