人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌姫

クローゼット片付けてたらノーマルアップが出てきて懐かしくなったんだ!
今朝ごみに捨ててやったぜ^^
明らかにもぅ使わないからね。YONEXだしなー。

ふと時間が余って、この前ようやく気づいたんだけど
中島美嘉のYESってアルバム
3ヶ月近く開封してなかったんで聞いてみました。
すべては中島美嘉のためとかいいながら結局カエラのためになってた…。
一曲目I LOVE YOUですよ。車のCMで歌ってたねそういえば。
聞いてる途中見事に寝てしまいました。すぐ起きたけど。
その勢いでちゃんと寝ようと思ったが寝つけねーorz
電車で移動する時寝ようと思ったら
中島美嘉のBESTきくとほぼ100%寝れます(≧ω≦)b
まぁこういう声日本人うけしないのか
この人自体あまり売れてないようだけど
俺はこの声好きだなー。天才ですよ。
見た目は…ちょっと(笑)。

昨日も結局テニスできず、今日は雨で明日も降るっぽいけど
何とか中島美嘉で癒されそうです(爆)。
雨のバカやろー!!

YES (初回限定盤)(DVD付)
中島美嘉 / / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000M7XSUU
スコア選択:???
by ninneko-ondo | 2007-07-10 23:51 | Music