人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カービィ釣行 2007/9/16

土曜の夜にしんちゃんちへ移動し16日は釣りに行ってきました。
場所とかどこでエサ買ってくかとかは前日の夜に決めました。
しんちゃんは当日某体調不良でとりあえず俺だけ先に出発することに。
千葉で降りて上州屋にエサを買いにいきました。
相模原店と違って店舗でかいからルアーも
いろいろ置いてあって見たかったけどとりあえず
アオイソメとオキアミ(エビ)買って出発しました。
内房線で千葉から1時間20分の竹岡駅を目指します。
基本電車内は爆睡です。
木更津で起きて気がついたけど、遠くて時間かかるんじゃなくて
各駅でものすごい時間停車してるんだよね…。

竹岡駅は無人でスイカ対応でもなく
俺にどうしろというんじゃって状況でした。

カービィ釣行 2007/9/16_a0037703_20333298.jpg
岸壁は地図どおり海から近かったです。
とりあえず…ルアーで遊ぶことに('ー`)
落とし込んでみて一瞬で気づいたけど水深浅すぎるよここw

カービィ釣行 2007/9/16_a0037703_2035519.jpg
親父、男の子女の子の3人で
釣りしてるとこの近くでエサ釣りを始めました。
エサ釣り自体5年前に八戸でにべっちとやって以来ですよ。
親父さんに話しかけられていちお
フレンドリーモードのスイッチ入れて話しました。
どうやら小学生以来に釣りをしてるそうです。
つまり子供たちは初めてだね。
フグ釣り上げてたよ。こませエビ?かなさびきじゃないっていってたし。
何か、俺のこと最初プロかと思ったとか言ってきたんですが…
この日の俺の格好ジーンズにカエラのライブタオルにただの白Tっすよw
しかもたふぁリュック背負ってきてるだけで装備も万全じゃない。
しかもバスロッドでエサ釣り始めてる時点で(ry
ただまぁこの前調布で買ってきたリュックは
ものすごい活躍ぶりですけどね。
俺がヒトデ釣ったのを機に俺への男の子の怒涛のからみが始まりました。
他の人が全然違うエサでやってれば興味持つわなそりゃ。
親父さんがじゃますんなみたいに言ってたけど
あんたさっきから俺にからんできてんじゃねーかw

アオイソメとオキアミで釣竿1本ずつでやりましたが
釣果はフグ2匹。

カービィ釣行 2007/9/16_a0037703_20352165.jpg

真面目なエサ釣りで釣ったの中学生以来じゃね?w
ちっさいのに意外と引っぱってくれましたよ。
水深浅いから一瞬だけど^^
実際に釣りをしたのは12時30分くらいから約3時間だけど、
めちゃくちゃ時間過ぎるの遅い。
これが田舎かー。
風強すぎて大変だったけどまぁきてよかったんじゃね。
帰り錦糸町で降りて最初ヨドバシにヘイローパックあるかみにいって
ビエラの58型とその隣に42型と50型が並んでて
スターウォーズの1最初っから上映始めちゃって
飯食うか最期まで見るか悩んだよ。
こんな画面で見るチャンスめったにないしさ。
スターウォーズも見たいけどマトリックスも見たいなぁ。
昨日やべっちFCのあとヘイローのストーリーモードやろうと
缶コーヒー2本飲んで無理矢理覚醒させてやりました。
1は下のゲーマー君に貸したままだから2を。
2時過ぎたら具合悪くなってきてやめても眠れず
3時半過ぎだろうね寝たの。2時間で起きやがるし...
今日は新宿に服を買いに行ってきました。
いっぱいお金使ってきました。
ゲーマー君にヘイロー返してもらったんで
今から久々に1やってみようと思います。
21時スタートくらいかね。
by ninneko-ondo | 2007-09-17 20:35 | 釣り日誌