人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらなんでもパクリすぎだろ

2週間前に発売されたPUFFYのカバーアルバム
「AMIYUMI × PUFFY」をやっと買ってきました。
一ヶ月以上ぶりにヨドバシ寄ったついでに3本Xbox360のゲーム予約してきたよ。

いくらなんでもパクリすぎだろ_a0037703_23382862.jpg

ライブのビラ入ってて、今日8日の12時に受付終了ってちょっと待てよwww
カバーアルバムってずっと前にも出したよね
当時レンタルで済ませちゃったんだけども^^
チェリーとかなかなかよかったよ。
今回のアルバムはタイトルからなんか引っかかってたんだけど、

>洋楽、邦楽、メジャー、インディーズを問わない多彩なラインナップを
>海外での活動名義PUFFY AMIYUMIとPUFFY名義の曲で
>歌合戦方式にレイアウトしたカバーアルバム

なるへそそういうことか。
ちなみに収録曲は

1. Girls Just Want To Have Fun
2. 日曜日よりの使者
3. Basket Case
4. フロンティアのパイオニア (しーたかver.)
5. JOINING A FAN CLUB
6. 天使のウィンク
7. Lucy In The Sky With Diamonds
8. 人間はもう終わりだ!
9. Radio Tokyo
10. 健康
11. Not Listening
12. 東京花火
13. CAN-NANA FEVER
14. ひと夏の経験
15. Don’t Bring Me Down
16. 雪が降る町
17. Hi Hi ~Spanish TV MIX~
18. Hi Hi ~Portuguese TV MIX~
19. Happy Birthday To You

1~16までの奇数が洋楽、偶数が邦楽か。
雪が降る町はこれが私の生きる道にカップリングで入ってるから相当古いw
日曜日よりの使者はこの前のライブの一発目だったし、
Basket Caseは最近ライブで歌うねー。
未収録曲をメインに収録とあるけど一部は持ってるなー。

それよりだよ、一目見たときからいくらなんでも
PARAMOREをパクリすぎだろwwwっていうバンド見つけました。
その名もAloha From Hellっていう高校生バンド。

いくらなんでもパクリすぎだろ_a0037703_23384186.jpg

それもそのはず、女性ボーカルが影響を受けた
アーティストがPARAMORE、Evanescence、
他の男性メンバーはAvenged Sevenfold、Bullet For My Valentine
しょうがないやつらだなぁ気に入ったぜwww


by ninneko-ondo | 2009-04-08 23:37 | Music