人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーカス・フェニックス役にザ・ロック?

>劇場版「Gears of War」の脚本家Chris Morgan氏が、
>マーカス・フェニックス役にザ・ロックを希望しているそうです。
>Morgan氏はマーカス役を「寡黙なタフガイで心に人間性を秘めた存在」と考えており、
>「ザ・ロックは最高だ」と語っています。
>ザ・ロックは俳優、プロレスラーとして活躍している人物で、
>「スコーピオンキング」や「DOOM」、「ゲットスマート」などに出演しています。

マーカス・フェニックス役にザ・ロック?_a0037703_22205949.jpg

マーカス・フェニックス役にザ・ロック?_a0037703_22211093.jpg
>またMorgan氏によると映画は予算配分の段階とのこと。
>監督は「ダイハード4.0」や「アンダーワールド」の監督を務めたLen Wiseman氏で、
>2011年夏公開が予定されています。

ダイハード4.0はまだ見てないけどアンダーワールドは大好きだからより期待がかかるな。
てか最初劇場版Gears of War2009年公開予定じゃなかったっけwww
ザ・ロック顔知ってるけど彼の映画見たことないんだよなぁ。
てかこのニュース見たサイトでのコメントで


「顔からいけばセガール一択なのに」

「いや、そうなるとドムとかコールとかいらないw
 むしろマーカスだけで全滅しちゃうから出せないよきっと」

「物語は厨房から始まるんですね」


この流れに噴いた(ノ∀`)
さすがにこのネタはみんなわかる…よね?
by ninneko-ondo | 2009-05-13 22:21 | Cinema