人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相武紗季と話した

どーも、今日明日またも宇都宮出張のRockですこんばんは。
会社の敷地内にある宿泊施設から更新中です。
今日宇都宮の会社についてですね、まぁ受付っていうか
他社さんも引き連れての仕事なんでむむっと用事済ませようとしたら
月曜と違って相武紗季に似てる人が出てきた。
この不景気だから社員さんのはず。
なんつーレベルの高さ宇都宮っ。
つーか俺相武紗季好きっす。
本物見たこともあるし。

んなこたぁどうでもよくてさっき他者の方と飲んで帰ってきて
うわさの宿発施設のロビーのでかいテレビ見たのね。
たいした大きさじゃねーだろと思ってたら
VIERAの50型プラズマテレビwww
正確にはPZ700。
ぷち家電オタなんでVIERAの500~700はわかりますぜ。
PZなんでフルHDだわwwwと思ってテレビつけたら
ちょうどテレビ東京でウォーターワールドやってたわ!!
22時33分から一人鑑賞会開始…昔過ぎて覚えてねぇが^^

あー50型プラズマテレビでターミネーターや
スターウォーズやマトリックス見てぇなぁ…。
by ninneko-ondo | 2009-08-06 00:24 | 暇時間