人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月15日はみんなで有休とろうぜ

ごめん、結構古いニュースなんだけども(ノ∀`)


>Halo: Reachが日本国内で9月15日に発売

9月15日はみんなで有休とろうぜ_a0037703_21385645.jpg

>マイクロソフトとBungieが『Halo: Reach』を
>日本で9月15日に発売すると発表しています。
>『Halo: Reach』は『Halo』シリーズ1作目より以前の
>『Halo』ワールドが題材のFPSで、コヴナントの侵攻を受けた惑星リーチを舞台に
>スパルタンIIIから構成される6人のノーブルチームの活躍が描かれています。



>先日実施されたマルチプレイベータでは270万人以上が参加、ゲーム数1300万、
>累計プレイ時間1600万時間でゲーム機史上最大のベータテストとなっています。
>プレイ時間198時間という人もいたそうで、1日平均12時間プレイしたことになります。

海外よりたった1日遅れで発売。
時差を考えるとほぼ同時かね。
日本では水曜発売だから木曜と金曜も休みたい…。
ゲームのために有休をとるのはHalo 3以来になるのか。
1人が戦死してメンバーが欠けているノーブルチームに
一匹狼の新たなメンバーとなってプレイするのか。
俺もずっと一匹狼だが最近ようやくチームプレイを学び始めたぞ('ー`)

てかこのトレーラーほぼ毎日見てる...
by ninneko-ondo | 2010-06-10 21:39 | 元ゲーマー