人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出動要請?

去年モンハンP3rdの発売前からRockは3買うの?とか、
発売後は買ってくださいよという声が多く聞こえてきます。
結論から言うとG級の安いのが出るまで買わないんだけど、
昨日出向が解けてこっちの建屋に戻ってきたしゅーちゃんに
久々に会ったらモンハン買ったとか行っててマジでびびった^^
カエラの武道館ライブ会場で2人でプレイしたのが懐かしい。
俺も買わなきゃいかんなぁという気持ちになったよ。
っても俺モンハンあんまり得意じゃないんだよなぁ...

まぁ今のところ誘ってくる人はみんな会社の人だしわいわいやれればいいよな。
買わないだろうけどw
by ninneko-ondo | 2011-01-12 21:26 | 元ゲーマー