人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から本格的に

先週勘違いしてやれなかった実験レポやります。
といってもあと40分もしないうちにsaku saku始まっちゃうんで
中断しますが。夕方も寝た分終わるまでは寝ないように…。
てかしっかり終わらせないとまずいよねぇ。
気合い入れろ俺。やってやりますかな。へっへー。

っていっといて早速訂正。saku saku終わってからやります。
再レポもらいに昨日いったんだけど、担当の先生女性で
なんか静かそうでちょっともらいにいくの怖かったんだけど、
全然やってないじゃなーぃとか
すごく高いテンションで迎えられてびびりました。そんな感じですね。
by ninneko-ondo | 2004-11-03 23:28 | 生活全般