人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調布祭

去年もあったイライラ棒、行ってみたんですよ。
そしたら「なんかこの人覚えてる!!」まがいなこといわれまして。
俺的には「さぁ(^^;」なんですよ。
したら嫌な予感が的中して去年俺ケーキ売ったとか。
「顔までは覚えてない」って言うと
「うちらのこと忘れたってよー」みたいに
もう1人ケーキ買った人に告げ口してるし(笑)。
はぃはぃ私が悪いですごめんなさい。。
でイライラ棒やらされて…今年のむずいですよね?
で明日もまたきてといわれて(これ一日一回までですからね)
HALO2の大会だから調布祭自体には行きますが
またやりますかw
by ninneko-ondo | 2004-11-20 01:01 | 暇時間