人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝勝利♪

国公立連盟主催の春の団体戦は
男子ダブルス5本
女子ダブルス3本
ミックス1本
の計9本で勝負します。Hまちゃんの話によると男子Dは
10年くらい一本も取っていない(つまりはチームも勝ってない)そうで…。
一回戦の相手は一ツ橋TIPTOPで夏の男子団体戦で3回戦で負けた相手でした。
結果的に男子は4本とりチームも勝ちました。偉業です。
正直いってくじ運が良すぎでしたね。それで2回戦は第2シードの東大スポーツ愛好会です。
わぁーぃ…。とりあえず一回戦突破おめでとう皆様。勝利に酒に酔いしれな。

あーなんか風邪ひきそうな感じののどになってるなぁ。自宅謹慎。
一昨日からテニスし始めて小指のとこに出来てた血豆が
試合序盤で破れ血がグリップテープにつきました。あー怖い怖い。
ちなみにドラえもん占いは出来杉君でした。

そういえば家にいたら18時30分に目覚ましであるコンポが鳴り始めました。
12時間ずれでセットしたらしく今朝は鳴ってない中奇跡的に7時40分に起きました。
そうでなければKみこさんのお世話になってたかもですね。マジ奇跡だわ。
by ninneko-ondo | 2005-03-16 17:56 | テニス・サークル