人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちおう書いておきますかぁ

正式名称はXbox360にマジで決まったみたいで。
媒体ディスクもDVDと普通に収まったようで。
性能はやばいようで。本体の色白いのドリキャス以来だね。
白いの結構好き…。XboxLive(オンライン機能)はもう安心だしね。
後はソフトでどれだけ出るか。TFLO出して~(XoX)
HD DVDにはならなかったみたいで。
2005年末に出すには仕方ないか。

一方ブルーレイとHD DVDの規格争いの結末が
第3のメディア共同開発に終わったことで
PS3で採用するのは新しいのになるんでしょうか。
それとももうブルーレイと一度発表したし、
もうかなり前から一台レコーダーの実機も出てるからこっちなのか。
まぁなんでもいいんですけど。
やりたいソフトがあったら買う程度で。
ドラクエ8も結局買わなかったしやる気も微塵にないしなぁ。

任天堂陣営のRevolutionは小さくて無線対応だそうで。
それですごいグラフィックかぁ。実現できるならいいんですけど。
GCはPSOの新作が最初にリリースされたから買ったけど、
Revolutionは何かこれはほしいというソフト出してくれるかなぁ。

いちおう書いておきますかぁ_a0037703_444441.jpgXbox360も絶対買うとは限らないけどね。
でも坂口さんが出すRPG最初RPGだから
興味なかったけどおもしろそうな気も(笑)。
ヘイロー2.5が出るとかいう話だけど今ヘイローやってないからね(^^;
もぅ16日まったくやってないや…。
今やったら初心者である意味おもしろいだろうに…。

白って言ったけどシルバーみたい。
そのほうがもっと好き(笑)。
by ninneko-ondo | 2005-05-17 04:46 | 元ゲーマー