人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は三年一組同窓会

土曜に電話が来て希望の日にち投票した直後に
票が割れて14日と16日にやけてやると連絡が。俺はぎりぎりお声がかかったか(^^;
何人くるかなぁと期待しつつ0次会はいかずに一次会から参加してみると…
6人!まぁ二日に分けたからね~。
途中抜けたり増えたりしながら6時間で一人当たり

3千円切った!


なんて迷惑な客なんだ。でも料理うまかったよ♪
現役組は就職決まってたしいいんじゃないb
もぅ会えない奴もいるだろうなぁ。
てかみんなもっと出席しろよ!まぁいいけどさ…。
by ninneko-ondo | 2005-08-17 20:42 | 暇時間