人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラケット取りに行った帰りに

パルコによって銀座山野なんとかにCD買いに行きました。
この前、本八幡で目をつけたの全部ありました。
8千円ちょっと行きました。
今日は濱ちゃんが泊まりに来るらしいので開封しようかどうか悩みます。
ききたいけど合宿から帰ってきた後でもいいかなぁ。
それとも録音して持っていくか…うーん、悩む。
今日買ったのはもちろんこの3枚
シックス・センス
タリア / 東芝EMI
ISBN : B0009OAV5G
スコア選択:???

ラケット取りに行った帰りに_a0037703_19413847.jpg4エヴァー・ブルー(ジャパン・エディション)(CCCD)
ブルー / 東芝EMI
ISBN : B0009XE8CO
スコア選択: ???

ザ・ベスト・オブ・シュガー・レイ
シュガー・レイ スーパー・キャット / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B0009OAS2M
スコア選択: ???

タリアはR&Bの女王なので、できがすごい気になる。
視聴しないで買ったけどまぁ大丈夫でしょ♪
前作もよかったしね。シュガー・レイもきっと大丈夫。

by ninneko-ondo | 2005-08-23 17:34 | Music