人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイデフー ハイデホー ハイデハー


ハイデフォォォォォォォォォォォォォォ!!


Xbox360のCMで恋のマイアヒHG
組み合わせてやってほしいと思う今日この頃。
そんな俺んちはバリバリローデフでっせ!!!!
発売から一週間たち、最近Sんちゃんが
PDZにログインしてないのはなぜですか^^
俺はあくまでHalo一筋だけどねorz

発売日にマイクロソフト(MS)の人と話したとき言われたんだけど、
HGのハイデフォォォォォの書き込みを見て
これをCM等宣伝に使っては?と実際提案したことがあるそうです。
そして

即却下!


いやぁ、さすがクールで地味なCMや効果薄そうな
プロモーションをし続けてるだけのことはありますね。
俺はマイアヒをぱくったほうが好きだけど♪
360自体の一般人への認知度の低さとか考えたらやっぱ
話題になったもの使うってのはいいと思うんですけどねぇ。
少なくともCM自体をちゃんと見てもらえるのではないかと思います。

秋葉に着いたときMSの人がジョナサンに集まってるとかで
一緒に来る?と誘われたんですがさすがに断っときました。
辰巳さんいるよとかいわれてもねぇ^^
ただのユーザーがMSの中に入って何をどうすればいいのやら(笑)。
それで結局別れてヨドバシのPDZの試遊台で遊ぶことになったわけ。

知ってる人は知ってるだろうけど、最近mixiに復帰しました。
といってももともと何もしてなかったし
ブログあるから日記とかかくつもりなかったんだけどね。
でも日記はブログと連動できるみたい。
それで昔のクランメンバーのとっくに更新止まってる日記みたら
5月のみなとみらいでの車のイベントきてたらしいんですよ。
同じ日に^^
ってことでメールしてヘイロー誘ったら今日から復帰するみたい♪
今更新完了ってメールも来たし久々に(オフ会以来)話すかぁ。
ローズオンラインで何度か遊んだことはあるけどね^^
by ninneko-ondo | 2005-12-17 18:49 | 元ゲーマー