人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切りました

2ヶ月近く伸ばしっぱなしだったのでかなり邪魔だったんですがすっきりしました。
今日は妙に暖かいですね。おかげで部屋にあるコンポから音楽流しながら
台所で洗い物ができました。
寒いと部屋のドア開けっぱにできないから聞けないんですよね。
この前Iしちゃんから借りてMDに録音したケツメイシをば。
さくらはやっぱりいいですね~♪
いつかCD-Rに焼ける日が来ることを信じ非圧縮でパソにも取り込んだ。
希望は捨てちゃいけないよね(´・ω・`)
でも俺パソが昨日フリーズして聞いたこともない音をスピーカーから出してたんだよなぁ。
今度ばかりはさすがに逝っちゃったかと思ったよ(汗)。

今日はまたNしだ君が来るって。
この前の土曜に映画も見終わって得にすることもなかったから
数週間ぶりにヘイローやってたらNしちゃんが遊びに着たんすよねぇ。暇だからって。
ほんとに暇なときにこそゲームって役に立つよね。まぁここ2ヶ月は

パソコンに向かってる時間>>映画観てる時間>>>>ゲームしてる時間

だけどねぇ。映画観る時間作るのも大変ですよ。
今日もヘイローを二人プレイするんですかね。
一人でゲームやってもつまんないからなぁ。
この前はマリオテニスも一緒にやってダブルスおもしろかったなぁ^^
そこら辺はさすが任天堂だと思っちゃいます。
俺は自分に似てる背が低くて非力なヘイホー使います(笑)。
さてと、ヘイロー2でもやってアップしとくか(´・ω・`)b
by ninneko-ondo | 2006-02-14 18:32 | 元ゲーマー