人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サディスティック・ミカ・バンド≒カエラ

9月に上戸彩のベスト買いました。
エースを狙えかアタックNo.1のエンディングだった
夢のためにだったかが聞きたくて。
歌詞が好きです。1曲のために買ったかいはあったかな。
オーケストラ風の出だしがきれいだ。
が、声がBGMに負けすぎ…ポニーキャニオン
ちゃんと調整してあげないとかわいそうだぜいじめかよ^^
たまには聞いてあげようか…。

ミカバンドは正直カエラの歌が好きな俺には物足りないなー。
むしろボーカルが男の曲が一番好きだったりする。
というか男でバンドやったほうが魅力的な気が...

劇場版デッドオアアライブ、ケイン・コスギと
デヴォン・青木がメインなのは知ってたが
ホリー・ヴァランスも出てるんだね^^
考えて出ること決めたんだろうが大丈夫かなぁ映画のでき。
というわけで今日の帰りはCD買ったのに2回しか聞いてない
ホリヴァラさんを聞いてみましたとさ。
BEST of AYA UETO-Single Collection
-COLLECTOR’S EDITION(DVD付)

上戸彩 / ポニーキャニオン
スコア選択:☆☆☆☆
by ninneko-ondo | 2006-11-01 00:14 | Music