人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッド

この部品のモデリング終わったら帰ろうと思ったら
終わる直前にCADソフトが落ちました。
そのままパソコン閉じて帰りました(´・ω・`)

電車に乗ったらクオーターっぽい人がいました。
キャンバスみたいなの持ってました。
降りる人のためにその人が電車から降りたりして
いつしか俺の隣に来てました。
へたくそなブレーキのおかげでがっと
俺の方に倒れてきました。足踏まれました(´・ω・`)
ラストサマーのジェニファー・ラブ・ヒューイットと
サラ・ミシェル・ゲラー を足して割ったような、
いやアヴリルとナタリーポートマンを足したような、
ぶっちゃけリアルでハーフとかクオーターの
きれいな人見たことなかったなー。
カエラとは逆の感じの雰囲気で魅力的だったなー。

すまん、無理矢理盛り上げてみただけだ。
普通にかわいかったくらいさ。
by ninneko-ondo | 2006-11-03 00:02 | 生活全般