人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験してきました

今日は二度寝して5時10分に起床し出張へいってきました。
なんか最近の生活おかしくないか?
いや気のせいだよなやっぱ、うん気のせいだ。

帰り新宿のヨドバシ寄しました。
松下のビエラの37型プラズマの上位モデルが
17万6200円だったからほしかったよ...くそ安すぎ。
ビックカメラだと完売御礼だったし。
近々新モデルの発表だしな例年で行けば(´・ω・`)
ビックに来週Xbox360で出るコールオブデューティ3の
体験版があったからやってきた。

体験してきました_a0037703_2345537.jpg

最初からやったら訓練からだった(´・ω・`)
華麗にこなしたやったぜ(´・ω・`)b
ゲーム自体久々だったがガンガン頭ぶち抜いてきてやったぜ('ー`)
あいかわらずおもしろかった元々買い決定ですが
そもそもギアーズオブウォーが出たから
途中でやめてる2をクリアしないと。
3は北米ではギアーズの前週にでてどうなったんだろうな…。

体験してきました_a0037703_2351930.jpg

ギアーズオブウォーは売上げ本数400万本超えたよ?


by ninneko-ondo | 2007-03-22 23:05 | 元ゲーマー