人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦ってみたい相手

昨日近所のセブンでついにエイリアンズVSプレデター2の前売券買ってきた。

戦ってみたい相手_a0037703_9571878.jpg

1が公開された時、3年前のイブに南大沢のTOHOにまりもっこしと見に行ったっけ。
んで終わったらサークルの後輩から鍋やりましょうと電話が来て、
おkって言ったら場所は俺んちとかでまりもっこしと別れて急いで帰って
チョウジルも呼び出して電気の鍋を持ってきてもらったなぁ(笑)。
その日の夜チョウジルは初めてヘイロー2やったんだよな確か。
その一年後のクリスマスだったかには家でまりもっこしとAvsPのDVD一緒に見た気がする。
2も一緒に頼むぜまずは映画館からwww

にしてもこれ2002年にPCでゲーム出てるんだな。
しかも2がFPSって最高じゃねえか!
俺はプレデターに勝ってほしい派だが、
というよりかエイリアンと戦いたい。
だってさ、近距離で銃弾浴びせると強酸の血液が飛んでくるからやばいんだぜ?
戦いがいありすぎじゃん!!
戦ってみたい相手_a0037703_957475.jpg
by ninneko-ondo | 2007-12-16 10:02 | Cinema