人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

今日の14時20分八戸駅発の新幹線で帰ってまいりました。
このタイミングで帰った理由は年末年始はめんどくさいから帰りたくない&
年末年始は兄ちゃんが出張でいないから帰っても会えないからです。
兄ちゃんとは前の前の夏に数時間会って以来に会いました。
つまりは離婚後初めて会いました。

まず、八戸に向かい東京駅に向かうわけだけど、
小田急線で爆睡して、新幹線でも動き始める前から爆睡して起きたら仙台だった。
帰りは小中野駅から八戸駅に出て帰ったけど、在来線でも爆睡して
新幹線でもそっこー爆睡して起きたら仙台だった。
小中野駅では中学生の女子とかにめちゃくちゃ見られたんだけど何か用なんですかね。

再会_a0037703_22103924.jpg

↓はえんぶりですが有名だからいっか。
実家で何やってたかは気が向いたら書くってことで(アップ直前に消滅したんです)

再会_a0037703_22105091.jpg
by ninneko-ondo | 2007-12-24 22:10 | 暇時間