人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオショック

今日は下のゲーマー君と町田ヨドによりつつ帰りました。
いちお明日(29日)が正式発表なんだろうけど
6月にPS3でメタルギア4が出るのが決定。
ニンジャガ2にぶつけてくるんですね。
下のゲーマー君的にようやくPS3を買う時がきたようです。
俺はこのシリーズもやらないので興味はありませんが、
3のサブシスタンスのオン対戦が
おもしろかったとかいう話を聞きながら帰りました。

彼の残高を見せられましたが俺の数倍ですわw
先週発売されたほしいゲームもスルーで来たんで、
来月も来々月もスルーしたい…。
って3月4月は2本ずつ出るのか…いや我慢だ我慢。
下のゲーマー君が買いたかったソフトはヨドでは売り切れで
相模原ゲオでラス1をゲットしてました。
一年前のギアーズのまさかの俺の分の初回版も
ぎりぎりゲットさせてくれた印象が強い相模原ゲオ、
彼としては割とヨドで売ってなくてラス1をゲオでって流れが多いらしい。
相性ばっちりだね♪

明日は全体での同期飲みがあり半数程度しか出席が見込まれてないようですが
欠席と返信したハリーポッターはカービィが行くなら俺もいくだそうです。
基準がわっかんねーなw
by ninneko-ondo | 2008-02-29 00:20 | 元ゲーマー