人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X5-452

1年前にシーズン1を見終えてそのままになっていた
ダークエンジェルのシーズン2を見始めました。
休日何の予定もないしちょうどいいかなと。
暇すぎて第4話まで見ちゃった^^

テロリストによってコンピュータや通信網を破壊する
電磁パルスを発生する兵器を爆発され、
混沌とした無秩序状態へを突入していったアメリカが舞台のFOXドラマです。
遺伝子操作によって強い戦士として育てられたマックス(ジェシカ・アルバ)が脱走し、
秘密研究所の追跡から逃れつつ…なストーリーです。
タイタニックの監督で有名なジェームズ・キャメロンが
次はドラマをプロデュースとして話題になりましたね。

X5-452_a0037703_131356.jpg

この作品でジェシカ・アルバに一目ぼれしましたが、
まさか後に最もセクシーな女性に選ばれるとは当時想像もしてなかったね。
この前の発表でなってたよね確か。
過去のトラウマで銃を使わないから肉弾戦なのがまた熱い!!
自分のブログを掘り返してみると2005年3月末の日記に

「セクシー女性No.1に米女優A・ジョリー
 新進女優、ジェシカ・アルバが22位」

とある。大躍進じゃん♪
無事に元気な子供を産んでほしいもんです('ー`)

Youtube:Dark Angel Trailer

毎回のオープニングのこの音楽が燃える~。
今見てみるとシーズン2から登場した役を演じてるイケメンが
スーパーナチュラルに出てる。
by ninneko-ondo | 2008-06-08 01:12 | Cinema