人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Made in Heaven

おそらく今人生史上爪の長さが最長だと思います。
キーボードとか押しにくいですが、1番問題なのが物を掴むこと。
昨日のお昼、お茶碗を爪で支えて持ってたらしく
クリンとおかずにひっくり返りました。
目の前にいた同期のしゅーちゃんとkatsuは笑ってましたね…。
かばんとかいろんなものがすっぽ抜けます。
スーパーでは携帯が前方に5mくらい飛んでったしな^^

今1番ほしいゲームがありましてこれです↓

Youtube:Lego Indiana Jones



先週北米で発売されました♪
めちゃくちゃおもしそうに見えて仕方がないw
まだレゴスターウォーズも遊んでないがw
昨日のインディー・ジョーンズの魔球の伝説おもしろかったねぇ。
最後寝ながらになってしまったが…。
個人的には最後の聖戦が好きなんで日曜が楽しみっす。
だってショーン・コネリーのキャラが壊れてるんだもんw
テレビシリーズはショーン・パトリック・フラナリーが出てるんだね。
知らなかったー。

つーかクリスタル・スカルの王国見に行きてぇ…。
by ninneko-ondo | 2008-06-14 07:47 | 暇時間