人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stop the War

カエラのあるライブグッズが回収になった話はけいたから聞いていたが、
今頃になって俺にそのメールが届いたんですけどwww

Stop the War_a0037703_103280.jpg


気を取り直して最近やってるゲームを一周クリアしたので報告をば。
今「Frontlines:Fuel of war」っていうのをやってます。
エネルギー問題が深刻化したその先の未来を描き、
第3次世界大戦をテーマにしたミリタリーFPSです。
石油をめぐって世界が二つに分かれて戦争しちゃいます。
核撃っちゃうわロシアと中国が悪役だわ、
また核撃ちそうになって止めに行かなきゃならないわで大変でしたよ。
ていうか外出られなくなるんで撃たないでください。
頼むからリアルでは戦争しないでくださいよ。

Stop the War_a0037703_104417.jpg


ストーリーモードは1人プレイしか出来ないのが残念だけど、
音楽がすっごいよくてちゃんと考えて1人別行動して
横から叩いたりしてうまくいったり楽しいですね。
ノーマルクリアした後は一度も死なないとか
指定時間内クリア(タイムアタック)の実績解除に励んでます。
日曜に妹の家から帰ってきて熱があって暑い中
必死こいてタイムアタックやってました^^
では月が変わったんで実績の報告を!!

Stop the War_a0037703_114677.jpg


2008/7/1現在 6115P (前回掲載時5485P)

トラスティベルとギターヒーローでちょびちょび、
Frontlinesでちょろっとポイント獲得できたね。
それではThe Ting Tingsの「Great DJ」でさよならです。

Youtube:The Ting Tings - Great DJ

読み方はみんなの想像通りですがすごい人気あるんだよねー。
サマソニもきちゃいますYO!
ぶっちゃけ人集めすぎ!!
どーすればいいんだよっちゅー話だよ…。
Frontlines: Fuel of War
/ THQ
ISBN : B0015X7TLO
スコア選択:☆☆☆☆☆
by ninneko-ondo | 2008-07-02 01:01 | 元ゲーマー