人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stop and stare

3つの悩みの内二つは既に答え出しましたが
未来の話なんで未来に書きますわ。
今日は今日の話を書きましょう。

さぁ、ライブの時間だ
↑闇遊戯風にお読みください。
漫画引っ張り出すのめんどいんで文字だけでってか
ネタわかんない人多そうな。

というわけで茅ヶ崎のFROGGIESへはまこさんのバンド
デリグレ企画のWONDERLAND@茅ヶ崎FROGGIESを見に行ってきましたよ!
出演アーティストは

歌川雄大(潮時FM)
holys☆
YAOAO(Dachambo)+Ryuji(YoLeYoLe)
Delicious Grapefruits Moon

です。
鴨居駅で同期のハリポタにあったんで途中まで
電車教えてもらいながら行きました。
茅ヶ崎って経堂の隣なんだぜしゅーちゃん...

Stop and stare_a0037703_3154679.jpg

茅ヶ崎へ着いてマックで腹ごしらえして
道合ってるのかなぁと思いつつ開演直前に会場ついた。
ドア開けようとしたらなまずさんが立ってた。
早くも1on1かっ(え
とりあえずはまこさんにどもっ(´・ω・`)と挨拶して席に着く。

歌川雄大さんはソロで出てきたんでこんなもんでしょう
って感じのゆるりとした感じでした。
holys☆は女性ボーカルと男性のギターで
BLOOD RED SHOESを彷彿とさせてかなりヒットでした。
YAOAOはこの前のFUJI ROCKに出てるか方々で
とてもよかったです。
人もいっぱい入ってパンパンでした。
店頭販売より早くCD買えたみたいですがスルーしました(おぃ
いや、でもほんとよかったです。
トリはデリグレ!!
この前一回だけしか聞いてないのに曲調ばっちり覚えてるわぁ。
自然と体が左右に揺れてきます。
つーかなまずさんwww
帰る前にデリグレの加えてよかったholys☆の音源も買って帰りました。

Stop and stare_a0037703_316016.jpg

500円と1000円ですよ。
今日がデリグレの初音源発売だったんですよね。
外出て階段を降りたところでholys☆の2人がいたんで
こんばんはと挨拶してきました。
いきなりこんばんははないですよね。
何かmyspace見てといわれました。

ここまでは特に問題がないわけだが帰り道事件は起こりました。
茅ヶ崎では相鉄線にも乗れるようで終点が橋本。
橋本は相模原の隣の駅なんで寝て帰れるぞと小田急の予定を変更しました。
途中うつらうつらしてた俺は両隣の人が降りたのにつられて降りたら
そこはと倉見いう聞いたこともない駅でまだ全然茅ヶ崎寄り。

Stop and stare_a0037703_31614100.jpg

しかもしばらく電車来ないし次終電の橋本で横浜線の乗り換えはない。
そして電車車で蚊との孤独な戦い…。
しょうがない橋本からタクるかと思ったら
すっごい行列で乗る気失せて歩いて帰ることにした。
相模原~橋本間って結構距離あるんだよねチャリでしか移動したことないけど。
タクシー待ってるより歩いた方がお金かかんないしどっこいだろ思いました。
家着いたの1時間以上たった1時56分です...
みなさん大人しくタクりましょうね。
帰り道でHADOUKEN!、FOREVER THE SICKEST KIDS、
CAJUN DANCE PARTY、THE TING TINGS聞き終えました。
楽しかったです。
9日からというより会社出たときから夏休み突入です☆
初っ端はまこさんどうもありがとうございましたっ&お疲れ様です。

つーか早く寝ろって話だよな。
すぐそこが海だから行きたかったなー。
土屋アンナのチケット当選しちまった。
by ninneko-ondo | 2008-08-09 03:17 | Music