人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻るべき場所はやはり戦場なのか

一昨日XboxLive(オンラインサービス)のフレンドから
よく見ると相模原なんだね隣の橋本に住んでますとメッセージが入ってて、
まぁ俺前調布住んでたけどねって送ったら西調布に住んでたw
ちょっ、俺も西調布住んでたwww
みたいになりました。
この人とは1回だけヘイロー2で遊んだだけで
その後も1回たまたま対戦しただけな気がする。
そん時お互い日本人なのにこっちラグってて向こうだけなんともなくて
負けたんだよなふつーに殺りあったら負けないのに^^
てかその時家近くて銃撃ち合ってたならなんか気持ち悪いなw
相模原のうまいラーメン屋教えてくれたんで宮崎牛の店教えといた。
鉢合わせたら銃でも構えますか。
んまぁそのうちラーメン屋行ってみましょ近いし。

んでさっきムーから久々にヘイロー3やろうぜってメールがきたんでやりました。
およそ70日ぶりくらいにFPSすらやってない状態でプレイ。

戻るべき場所はやはり戦場なのか_a0037703_2313207.jpg

スナイパーのルールがきてうはっw久々でそれは無理www
と思ったけどなんか勝ったり負けたりいい試合が多かった。
もちろん命中率やばいけどorz
久々にやるとやっぱヘイローおもしろいな。
つーかチーム戦熱すぎるwww

買って読んでない雑誌を見てたら8月14日にPUFFYが出てたライブがあったYO!!

戻るべき場所はやはり戦場なのか_a0037703_23133852.jpg

場所は熱海か~。
たった千円だし行ってたらサンボマスターにはまって
マラソンの後もちゃんと見てたんだろうな。
by ninneko-ondo | 2008-09-07 23:20 | 元ゲーマー