人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝マジで寝坊した

起きた時間が間に合う最終電車の発車時刻で
ついにやっちまったと思ったがとりあえず出発した。
ここはタクるしかないと1つ手前の駅で降りて乗り場行ってみると
数人並んでてタクシーは0でオワタ\(^o^)/
と思ってると1番前に並んでる人が
グループも名前も知らないうちの会社の人だったけど
一緒に乗せてもらってギリギリ間に合った。
厳密には5秒くらい遅刻。

寝坊した原因は携帯が電池切れでアラームが鳴らなかったこと...
決して夜な夜なこんな動画を見てたからじゃないです。



てかYoutubeのTOPで一番上にあったから見てみただけなんだけど
これマジでっ!?って思った。
今度確認してみる。
by ninneko-ondo | 2009-01-08 00:08 | 暇時間