人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしましたMGS

世界のゲームショーが開催されていてでかい発表に期待してました。

今まで散々Xbox360でメタルギア出るわけないだろみたいに言われてきましたが、
ようやく皆さんにお見せすることができますわ。
兼ねてよりのリーク情報どおり4の移植ではなく完全新作です。
まぁこのシリーズ一切やらないから関係ないが^^

>コナミの小島秀夫監督がマイクロソフトのプレス発表会に登場。
>Xbox 360向けに『メタルギアソリッド:ライジング』を発売すると明らかにしています。
>『メタルギアソリッド:ライジング』はスニークアクション
>『メタルギアソリッド』シリーズの最新作で、主人公は雷電になります。
>いまのところ発売時期や具体的なゲーム内容は明らかにされていません。

それよりびっくりなのがまさかのHaloの新作の発表っすよ。

>マイクロソフトとBungieが『Halo: Reach』を2010年秋に発売すると発表しています。
>いまのところティーザームービーが公開されているだけで内容は一切不明ですが、
>ムービーでは「はじめからあなたは結末を知っている」と表示されています。
>また9月に発売される『Halo 3: ODST』に『Halo: Reach』の
>マルチプレイベータ参加権が同梱されます。



>「Reach」といえばHalo 1の直前にマスターチーフが
>コヴナントと戦闘を繰り広げていた惑星の名前で、
>スパルタン部隊がほぼ壊滅した場所でもあります。
>おそらく惑星リーチでの戦闘が題材になっていると見られ、
>マスターチーフが登場する可能性が高そうです。

お待たせしましたMGS_a0037703_21481699.jpg

この予想がマジだとしたら…スターウォーズでいうEP2みたいなことになるかも…。
つまりはいっぱいジェダイが登場したみたいにスパルタンがいっぱい♪
たった1人生き残ったのが1からの主人公だからねぇ。
結末わかってるよねぇそりゃぁ。
by ninneko-ondo | 2009-06-02 21:48 | 元ゲーマー