人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エラゴン 遺志を継ぐ者

見よう見ようと思っててずっと見てなかったんで見てみた。
これもCGとかILMなんだなー。
おかげでドラゴンすっげーことになってる('ー`)



てか出演者も意外と豪華でびっくりした。
ジェレミー・アイアンズなんか前よりかっこよくなってる!
ドラゴンの声がレイチェル・ワイズ!!
どっかで見た顔だなーと思って見てたヒロインが
バイオハザードのジル役だったり!!!
(ラブアクチュアリーにも出てるらしい^^)

何はともあれドラゴンがかっこよすぎる。
ほんとに惚れ惚れしてしまったよ...
それにしてもエンドロールでいきなり
アヴの曲がかかってびっくりしたwww

エラゴン 遺志を継ぐ者 <2枚組特別編> [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
評価:☆☆☆☆☆


by ninneko-ondo | 2009-08-22 23:30 | Cinema