人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高揚

昨日と一昨日幕張にセミナーで出張だったので帰りに秋葉行ったわけです。
秋葉に行った目的は、ある店で安くなった
Wiiであそぶ メトロイドプライムの1と2を買うことでした。
3は持ってるんで。要確認。
Wiiで遊ぶシリーズはゲームキューブのソフトをWii用にした物。
パッケージを取って裏側を見ると

ゲームキューブ用コントローラは使用できません

の文字が(゚Д゚)
いやいやいやいや元々キューブのソフトなのにそれはないっしょwww
買うのやめてきたよ危ない危ない。
任天堂は俺に喧嘩売るつもりなんですね。
まぁとりあえず3がおもしろかったら考えればいいや。
そう、まだあわてるような時間じゃない!!
というかまずWiiを買わないと(ry
amazon見たらキューブ用の1と2一本ずつ余ってるな...

最後ついでにヨドバシによって帰るかと行きました。
ゲームコーナーはつまんなかったんで降りて生活家電フロアへ。
近い将来ではないけど引っ越す気満々で
その時洗濯機と冷蔵庫は買い換えるので早速吟味。
勝手にワクワク妄想大会\(^o^)/
やっぱ洗濯機はドラム式だろ!!
10万超えとかむちゃくちゃ高い…1人暮らしでこれは意味がないなorz
冷蔵庫見るのすごい楽しいなwww
今の冷蔵庫小さいからちょっと買ってくるとすぐいっぱいになっちゃうんだよね。
一通り見てみたけどこれだって言い切れるものがないな。

高揚_a0037703_11185575.jpg
Sanyoがよかったかも。
エネループで痛い目見てるから手を出したくないが^^
今どうせ買わないからいいや。

続いてAVフロアへ。
カエライブ見れなくなってからホームシアターコーナーをうろうろ。
おっ、DENON新しいBDプレーヤー出してるのかと
座り込んでカタログ見てるとDENONのウエアを着た店員が
話しかけてきそうになって…来なくて助かったー。
BOSEやらいろいろ展示ルームがある中、大好きなYAHAMAへ。
3種類のアンプと3種類のスピーカーをボタンを押すだけで
好きなように組み合わせて視聴できるようになってた。
アンプはもちろん上中下のランクでスピーカーは
上クラスが9.1ch、中が7.1ch、下が5.1chという構成('ー`)
視聴できるのはBlu-rayのTOPGUNのまさかまさかの
マーヴェリック(トム・クルーズ)vsバイパーの訓練シ-ン!!



↑せっかく見つけ出したのに音が無い映像でがっかりorz

俺このシーンがめちゃくちゃ好きなんだよねー。
このシーンしか流れないみたいで5回くらい見ちゃったw
爆音サイコーだわ。
もぅ3年近くYAMAHAの視聴セミナー行ってないなぁ今度こそいきたい。
帰りらすたの大盛り食べて帰りました♪


カエラのライブ俺らが映る気配が全く無かった^^
ちなみに秋葉で買ってきたのはユニクロの靴下のみでした。
あ~TOPGUN見たいなぁ。
by ninneko-ondo | 2009-08-29 11:19 | 暇時間