人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりNEVERSTOREが熱いっ♪mixiではRockと名乗ってます^^コメントお待ちしてます~お気軽にどうぞー


by ninneko-ondo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英雄は普通の人より勇敢なのではない。

5分だけ長く勇敢なのだ ― ロナルド・レーガン

見たくなったら見ればいい。
ということで「TOP GUN」見ました。

英雄は普通の人より勇敢なのではない。_a0037703_23505275.jpg

何度見てもいい映画だわ。
昔見たときライバル役のアイスマンがバル・キルマーだったり、
トムのレーダー役の奥さんがメグ・ライアンだったり
いろいろとびっくりしたわけです。
マイケル・アイアンサイドはたまに見かけるけど
ターミネーター4に将軍だっけ?役で出てておぃっwって感じでしたが^^
でさぁ、今回見てて今更…ほんとに今更なんだけど
ショーシャンクの空にでお馴染みのティム・ロビンスも出てる。
最初はクーガーのレーダー役で、
最後トムのレーダー役で一緒に乗ってる(笑)。
メット被っててわかりにくいけどねっ。

去年の独立記念日に「TOP GUN ANTHEM」が
ギターヒーロー3で無料配信されたんだよね。



「Danger Zone」ではないですよ。
まぁ俺としてもそっちが配信されたほうがよかったんだけど(ノ∀`)
それにしても軽くエアコンつけてるのに
マーヴェリックvsバイパー戦だけは汗かいた…熱すぎる。<hr>

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

評価:☆☆☆☆☆

by ninneko-ondo | 2009-08-29 23:52 | Cinema